2014年05月30日

まり探】犯人はオンブラ! DS『ザックと

新作旧作問わず、さまざまなミステリー・ホラー・サスペンス系のアドベンチャーゲームを紹介していく"まり蔵探偵事務所". 今回は、KONAMIが10月28日に発売するDS用AVG『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地(以下、ザックとオンブラ)』を紹介します! 序盤のストーリーやキャラクター、ゲームシステムに加えて、現在公開中の体験版についてもレポートしますよ~. ●神木隆之介くんが主人公のザックを演じると聞いて! 密かに『TIME HOLLOW ~奪われた過去を求めて~』の続編を待っている、まり蔵探偵事務所・所長のまり蔵です. KONAMIさんのAVGといえば『SILENT HILL』! 国内で発売されているシリーズ作品は全部プレイしてます、りえぽんです. またあなたですか. 最近多いですねえ. 助手のごえモンよりも出張ってますよ. こんなうらぶれた事務所にネタを持ってきてるんですから、ありがたく思ってください. へーへー、ありがてーありがてー. で、なんのネタを持ってきてくれたんです? 10月28日に発売される、ファンタジーアドベンチャーゲーム『ザックとオンブラ』です! ちゃんとチェックしてましたか? してたよ! だって 東京ゲームショウ2010(TGS2010)で試遊 したもん! 記事にも書いたけど、ミニゲームが歯ごたえあってねぇ. 苦労しましたよー. ミニゲーム? あ、この作品ミニゲームが収録されているんですね. ... ... は? なにをいまさら? 注目してたんじゃないの? ええ、してますよ. だって神木隆之介くんが主人公を演じるんだもん. 神木くん、カッコイイですよねー♪ はああああ? このイケメン好きめええええ! 私がそのおめでたい頭に、ゲーム内容をたたき込んでやるわ! あら、今回は所長が説明してくれるんですか. 珍しいこともあるもんですねー. 『ザックとオンブラ』ストーリー 駆け出しの手品師・ザックのもとに、50年に一度しか開催されない不思議な祭への招待状が届く. 祭の舞台で手品を披露するため、デルフィーノ島へ向かうザック. 祭を控え、島は大いににぎわっている... はずだった. しかし訪れたその地は、ナゾのイキモノ"オンブラ"であふれかえり、住人たちはつぎつぎと発生する事件に頭を抱えている. 腕時計 メンズ はたしてザックは、この島でキセキを起こすことができるだろうか... ? →次のページでは、キャラクターや声優陣を紹介! 粥のカビ見て「今年は豊作川浜五月」 福岡・朝倉で (2ページ目へ).
posted by SawazakiMino at 13:19| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください